忍者ブログ
期間限定お侍別館。 少しの間お付き合いいただけると幸いです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加情報

itosiemi2.jpghuyukatu.jpg
何とか表紙完成、デス。
タブレットの調子がヤバイ感じになって線がガタガタですが、何とか出来上がりましたー。後はプリンター、頼む!


冬コミ一日目(29日)東地区“ポ”ブロック-15b、『イノウエ伝説』におります。
新刊は『愛しのエミー2』 P28 コピー A5サイズ。

大した物はありませんが、もし宜しければ見にいらして下さ…い。


残りのトーン作業頑張ってきますー。


PR
はぁはぁふぅふぅ

0010167e.jpeg
ちゃんと寝れないとひどい頭痛になるのが困る。せっかくの休みなのに、ちょろっとも進んでない…ちくしょおおお(悶)

キュウを描くのは楽しいな。正しく言うとキュウの足とスリットを描くのが楽しいな(死) 頭はあまり楽しくない。髪形が難しいから。
しかしこの時点ですでにもう修正だらけじゃよ…トホホ;(士気低下)
 

そう言えば…!
来年8月にヘイハチオンリーがあるんですね…!夏コミの前の週か…くはっ(吐血) しかし友人に夏コミ行って、その次の週にはインテ大阪へ旅立った兵がいるので(南の国から)彼女を見習って是非参加したいですー。
…その前に家出が完了していれば行けるんじゃないか?


修羅場が終わったらまた浮上します…。


拍手ありがとうございます。感謝デス!

んまぁ奥様聞きました??


サムライキブン 熱烈応援!!


サムライ7のプチオンリーが開催されるらしいですわよ??
少し前にあるかも?と言うお話を聞いてはいたんですが、ヤッター!!これは是非参加せねば…!今から旅費を稼ぐために頑張らないとッ!





雨の中

1時間かけてブツブツ言いながら家まで歩いて帰りました(え)

しかし纏まらないネーム…(遠い目)じ、重症だなぁ…どうしよう;
つか何か暗い話しか思いつかない。カットにはギャグって書いちゃったんだけどッ
つか暗い話なんてドラクォ以来描いた事無いよッ(汗)


…パラレルから進めちゃおうかなぁー(遠い目)こっちは大分煉れてるんだけど、けどちゃんと設定にそった話を描きたい気もするんだぜ…
となると、エミーの続き…え…;(汗) どちらも果たして続きが見たいと言う方がいらっしゃるかどうか、微妙なタイトルですが。どうかなー;…どうしよう。


千の強さへと…

らーめんまんの歌を聴きながら10月に出した本の原稿をちょろっと修正してました(何で)

つかアレです。後から改めて確認するとホント酷かった…。誤字とか脱字とか書き忘れとかトーン消し忘れとか、い、いっぱい; 誤字とかネーム(手書き)ではあってるのに、何で原稿で間違うのかなー;(遠い目) いやもう何て言うか3日間の睡眠時間が一桁だったりすると人間の脳みそはここまで機能が低下するのだなと…。乾いた笑いしか出ませぬ…ふふはは(涙目)
初版をお持ちの方、描き忘れや誤字に気づいてしまった方、本当にスミマセン。間違えてやがんのーと生暖かい目で見てやっていただけると幸いです。ホントすみません;

後気になったのが、やはりプリンタの不調による印刷の擦れでした。薄暗い部屋では気付かなかったんですが、うーん;
やはり買い替え時…なのかな。けど冬コミを控えて2~3万の出費はツライ…。つかこの間インク買ったし。せめて同じインクの使えるプリンタは無いかなー;


拍手ありがとうございます…!

冬コミ

有り難い事に受かってましたのでご報告デス。

C77 一日目(29日)
東地区“ポ”ブロック-15b(サムライ7スペース)

よろしくお願いしますー。原稿頑張るー。
しかし何を描こうか悩み中です。色々考えてはいるんですが、侍7は描きたいモノがあり過ぎて迷います…。ヘイカツヘイで行くのは勿論として(え)ゴロ兄やシチさんもちょっと描きたくなってきました。キュウやおっさまも描きたいなー。動かしたい!

拍手ありがとうございます!

ハロウィンはち

hlwhati.jpgたまには時期モノを描いてみようと思って描いてみましたが、何かバランスの悪い絵になりました。何も考えないで描いたら無駄にデカくなりました。センス…センスが欲しいんだぜ…;







”おいでよカンナ村”行ってきたよレポ其の三

無駄に長く続いちゃいました。レポ第三弾デス。
今回で多分最後になるはず。
と言う訳で以下…


[つづきはこちら]
”おいでよカンナ村”行ってきたよレポ其の二

遅くなってスミマセン; 熱は下がりましたが、今度は腹痛に苦しんでました(遠い目)

どなたも待ってらっしゃらないかも分かりませんがレポ第二弾デスー(笑)
てな訳で以下から…


拍手パチパチっとありがとうございますー!

[つづきはこちら]
”おいでよカンナ村”行ってきたよレポ(遅)其の一

おやまです。帰って来て早々風邪で死んでました(死)
久し振りに風邪らしい風邪を引いたのでヘロヘロです~ぬおおおッ(悶)


しかしまぁ何とか熱も下がりました。…と言う訳で以下。


[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/01 NONAME]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おやま
性別:
非公開
自己紹介:
手裏剣や刀持った人たちが大好きです。描くのも好きです(遠い目)

連絡先>> minosakuoyama★yahoo.co.jp(★を@に変えてどうぞ)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析