忍者ブログ
期間限定お侍別館。 少しの間お付き合いいただけると幸いです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

お久しぶりですー。おやまです。
本館の方も何か更新が滞ってて申し訳ありません。
忍者ブログも何か色々仕様が変っている感じで、ちょっとびっくりと言うか(笑)
…前の更新からそろそろ1年経ちそうなんでそれはそうかと、時の流れを肌で感じる今日この頃です。

何か絵に関して色々煮詰まってきて、あーうーとなってたんですが、それで気付いたのが最近碌にアニメも見てないし、ゲームもしてないなと。1年半、…いやそろそろ2年くらい貧乏生活を送ってきたので、他メディアに目を向ける余裕が全くと言って良いほど無かったと言うのも理由の一つなのですが、そろそろこの負のスパイラルから脱出したいです。

何が言いたいのかと言うと、そろそろSAMURAI7のDVDを見返したいな。あの壮絶な戦死シーンも今なら違う視点で見れそうな気がします。そして新しい発見がまたあるかも知れない。でもDVDまだ帰って来ないw

ブログ更新は滞ってますが、今でもお侍話は思いついたらメモるようにしてます。最近思いついた話はヘイさんがゾンビになる話でした(えー)…没かな; ちなみにキュウゾウさんもゾンビです。酷いね!でもどなたか書いてそう!(苦笑)

ハロウィンには何か上げたいです。落描き絵でも、何か。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/01 NONAME]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おやま
性別:
非公開
自己紹介:
手裏剣や刀持った人たちが大好きです。描くのも好きです(遠い目)

連絡先>> minosakuoyama★yahoo.co.jp(★を@に変えてどうぞ)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析