忍者ブログ
期間限定お侍別館。 少しの間お付き合いいただけると幸いです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”おいでよカンナ村”行ってきたよレポ其の二

遅くなってスミマセン; 熱は下がりましたが、今度は腹痛に苦しんでました(遠い目)

どなたも待ってらっしゃらないかも分かりませんがレポ第二弾デスー(笑)
てな訳で以下から…


拍手パチパチっとありがとうございますー!

★18日(運命の日)

起床して時計を見て目が飛び出そうになる…。5時起床するはずが一時間オーバーの6時におっきしてしまったでゴザルッ!!アッレーおかしいなぁー。…どうやら二度寝しちゃったみたいです(白々)
悔やんでても失った時間は戻りません。とりあえず顔を洗ってお茶を入れて、まだ真っ白なページの穴埋…いや作成に取りかかります。
描いたそばから修正、後に忘れて手でずってしまったり、乾いてない所を消しゴムかけしてあわてたりと一通りのお約束をこなしながら何とか完成です…ってえええ; もう8時半??? ホテル前のキンコーズでコピー、ホテルに戻って製本する予定でしたが、こりゃ戻ってる時間無いかも; と、急遽予定を変更。ホテルをチェックアウト、キンコーズでコピーから製本までやってしまう事に…。早速自分のいたらなさでTAROさんをブンブン振り回しまくってます。スイマセ…;

製本作業…飾り断ちで腕がすごく痛くなった。ちょ、これ無理、無理だって!;
腕の痛みと戦いながら、後ホッチキスが苦手とおっしゃるTAROさんに無理を強いりつつ何とかプリンタで出力した分は終了…。って11時5分前なんすけど…ッ!
しかし腹が減っては戦は出来ません。お腹を空かせて倒れる事があっては元も子もありませんぬ。
と言う訳で遅刻覚悟で駅近くのモスで兵糧、もとい朝ごはんを食べる我ら二人。注文の際手渡されたプレートに赤地に9と印刷されてて、気付いて無駄にテンションが上がるおやまさん。しかしんな事やってる場合じゃなかった。

11時半、会場最寄の駅に降り立つTAROさんと私。しかし、ここで我らを待ち受けていたのは恐るべき事実だった。…二人ともちゃんと会場の場所を確認してなかったんだなーこれが(遠い目) つか最寄の駅からならすぐ辿り着けるだろうと高を括ってました。甘かった。
迷う、迷いまくる。たっぷり30分は迷ったかな…(涙目) 結局親切そうな地元の人を捕まえてようやく場所を把握しました。…最初に通り過ぎてた場所だった…;(凹み)
久々に自分の間抜さを呪いたくなった、ヨ

会場入り出来たのは一時間も過ぎようと言う頃でした。自分のダメさ加減にテンション滑落しまくり。 あああ、イベント遅刻するとか何年ぶりかなぁー。 まさか侍7オンリーでやっちまうとはなぁー;

つか会場へ入る前に色々やり過ぎて、イベント参加中ホント大丈夫なの?アレな事やらかさないで済むの?などの杞憂を抱きつつ其の三へ続く。(あれ続いちゃった;)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/01 NONAME]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おやま
性別:
非公開
自己紹介:
手裏剣や刀持った人たちが大好きです。描くのも好きです(遠い目)

連絡先>> minosakuoyama★yahoo.co.jp(★を@に変えてどうぞ)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析