忍者ブログ
期間限定お侍別館。 少しの間お付き合いいただけると幸いです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミと8オンリー逝ってきた

どちらも非常に悔いの残る参加になりました。いらして下さった方、ありがとうございます…。そしてスイマセンでした(涙)
こんばんは。仕事原稿とモロモロと、色々バッティングする中強行を謀り、見事に玉砕したおやまです(なげーよ)


拍手パチパチッと、ありがとうございます。励みになります!
と言う訳で8オンリーと夏コミへ参加して参りました。楽しかった!楽しかったけど悔いが残ったよ!!大事な事なので二回言うよ!!(泣)
ガッカリされた様子の方がかなりいらして…うおおおッ; スペースまでいらして下さったのに、碌な新刊を用意出来なくて本当に申し訳ないです。心が痛い…;

いやしかし。こんなふがいない私の新刊を待っていて下さる方々がいらっしゃると分かって、何だか嬉しかったです。次こそは絶対に本を…!来年は必ず復活を…!

御隣様に感謝感謝ー。8オンリーも夏コミも、お隣様にすごくよくしていただきまして。とても楽しく過ごしました。アザース!

8オンリーご一緒して下さったTAROさんありがとうございました!

売り子してくれた直ちゃんありがとう!

夏一日目、スペースまでいらしてくれたH山さん、ありがとう!差し入れもせんきゅー!

サークル島田の皆様、S7スペースにて…長時間居座ってスミマセンでした; しかしお話出来て嬉しかったです。アザース!

夏一日目アフター、お泊り狩り宴、二日目売り子させていただいたりと今回も喜七さんに大変お世話になりました。アザース。狩り宴でご一緒したEさん、売り子でご一緒したMさん、アフターご一緒したお友達の皆様、お世話になりました。ありがとうございましたー!

…あ。今後の身の振り方…もとい活動予定ですが。
今の仕事と同人活動の両立は到底無理だと言う事にこの半年で気付かされたので(涙)今年いっぱいは同人活動はお休みしようと思いま…す; 今年は碌な本を一冊も作れてないよ…。初めてだ、こんなの;

今のお仕事が一年契約なので、来年は少し落ち着いているはず…。HARUかスパコミで復活したいなーと。本が作れそうにないので、冬コミは申し込みしません。今回は本当に反省した(遠い目) 何かイベント参加申し込みした時には報告しますので、その時は報告しますね。

今年いっぱいはサイト更新に力を入れようかと思ってます。後、目立ったイベント参加はないと思いますが、原稿は描いてると思うので、もしかすると発行物関連でちょろっと動きがあるかも知れません。こちらも決まり次第報告しますのでよろしくお願いします。
喜七さんとパラ銀遊びに行きたいな…(ボソッ)

そんな訳で。今回はお休みなさい。

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/01 NONAME]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おやま
性別:
非公開
自己紹介:
手裏剣や刀持った人たちが大好きです。描くのも好きです(遠い目)

連絡先>> minosakuoyama★yahoo.co.jp(★を@に変えてどうぞ)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析