忍者ブログ
期間限定お侍別館。 少しの間お付き合いいただけると幸いです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミお疲れ様でした

参加してきました、HARUコミ。プチオンリー『サムライキブン』へ参加された皆様、当サークルへお越し下さった皆様、お疲れ様でした!ありがとうございますー!


ホント楽しかった…。楽しかったけど悔いが残った。もう風邪なんか引くもんかー(涙目)

IMG_0094.JPGプチオンリーとても楽しかったですよー!
カードラリーが楽しすぎて買い物しつつ何回も景品交換しに行ってました…。
画像は戦利品です。共通ポスターも持って帰ってきてしまいました。プチ、個人に関わらず、オンリー主催される方って本当にすごいなーと。毎回参加してはホント感心します…。すごいな、ホント。

後々、リクエストー!ちゃんと流れましたね”虹結び”!! ちょうどスペースを離れてトイレ行こうとしてたんですが、戻ってきちゃいました。テンション上がって(笑) やーすんごい感動した。ビックサイトでこの曲を聴けるなんてー(涙)

自分の方は…ホントグダグダですみませんでした(遠い目)オンリーは参加する度に凹みます。ペーパーも後から見て誤字ばかりでこれも軽く凹んだり。修羅場脳って怖いナー(棒読)
ああ、もっとちゃんとやりたかった…やるんだった;
至らない私を支えてくれたTAROさん直ちゃん、ありがとー; お二人にはいくら感謝しても足りないです。いやホント。

TAROさんの痛グラスはすぐ完売しちゃいました。さすがー。シチグラスを写真に撮れなかったんで残念…。また作るよね!?きっと(笑) 頑張って米グラスにもシチ出すから!いやシチ出るまで描くから!(苦笑)
無料本も貰って下さった方、ありがとうございました。一冊も出なかったらどうしようと思ってたので良かったです。ほんと(汗) 声かけて下さった方にも感謝です。頑張るよーホント(涙)

下記事でお知らせしてた『米グラス』の交換も、わざわざいらして下さった皆さま、ありがとうございました。すみませんでした。本当に; これからは気を付けます…;

今回ちょっと体調がすぐれなくて(風邪と寝不足で;) ちょっとテンション低めですみませんでした。
遠征中色んな方へ迷惑をかけました。ホント反省してます;(涙目)

遠征中構って下さった皆様、それとそれと、今回も宴へ加えて下さったサークル○田の皆さま(笑)ありがとうございました。 

プチの主催様、素敵なイベントを本当にありがとうございました!とても楽しかったです。現実へ戻りたくないくらいに(駄目な大人)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/01 NONAME]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おやま
性別:
非公開
自己紹介:
手裏剣や刀持った人たちが大好きです。描くのも好きです(遠い目)

連絡先>> minosakuoyama★yahoo.co.jp(★を@に変えてどうぞ)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析