忍者ブログ
期間限定お侍別館。 少しの間お付き合いいただけると幸いです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人鍋

nabehati.jpg昨夜は一人鍋やりました。仕事の後の鳥チリ鍋は最高です。ウマー。

でも少し食べ過ぎ飲み過ぎて、ちょっとだけ後悔したのは内緒です。でも今日もやる…。買いこんだ鶏肉の消費期限が今日までなんだ…;

今やってる原稿がペン入れの段階でやたら黒くなってどうしよう…と思ってます。トーン貼らなくて良いかな;(寝言)

先日S7サーチ様へ登録していただきました。感謝です。
覗きにいらして下さった方へ感謝。ゆるいブログサイトですが、よろしくです。
PR
偽ハチ

2edb5fbd.jpeg一からPC運動(下描きから色塗りまでPCでやろうと言う自分内企画)で16話見た後に勢いで描いてみたヘイハチ氏。初描きでした。
色が激しく偽物だったのと、自分が描くと全然草原の妖精さんのようにならなくてちょっと落ち込んでたような。

色調補正で色の偽物っぽさを少し抑えてみました。以前より良くなったかな…。でも偽物(遠い目)
草原の妖精さん(違)

hati2.jpg頭身低めで可愛く描こう…と思ったらあまり可愛くならなかった。つかグラスランナーにし過ぎました。
本当はもう一体いるのでちゃんと描いてUPしたいです。色も塗り直したい。
ハチもどき

resheti.jpg帽子取ったらどうなるんだろうと思って描いてみた。


本編でも帽子取ってるカットが3つくらいありますが、一つは小さ過ぎる、一つはあまり参考にならない、もう一つはやはり小さすぎるのとあまり見たくない(涙)て事でやっぱ想像で描くしかないのかしらと(遠い目)

以前発売されてたと言う設定資料集には帽子取った状態の絵も載ってるんでしょうか? …見たい。見たいぞ。
ヅラ無しエミちゃんとかっツン

emikatu.jpg
何時か見たENDカードのノリで一つ。見ながら描いた訳じゃないんで構図が嘘つきかもですが。酒を飲んで絵を描くもんじゃないですね。ええ本当に。

…別にハチカツって訳じゃないんです。本当です。

つか、え?これも清書する…の?
絵とおぼしきもの

katu.jpgかっツン。これから清書します。
線が多くて途中でめげそうです(遠い目)









emihati.jpgはじける可愛らしさをアピールしてみるヘイハチさん。
ちなみにファイル名はヅラ無しエミハチです。
お尻と胸のふくらみは何でも出来る証拠…もとい詰め物の賜物です(何だその日本語)







と言う訳で、この二つのカットが上がったらヘイハチ氏とカツの漫画描きます。

………

描くんだったら!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/01 NONAME]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おやま
性別:
非公開
自己紹介:
手裏剣や刀持った人たちが大好きです。描くのも好きです(遠い目)

連絡先>> minosakuoyama★yahoo.co.jp(★を@に変えてどうぞ)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析