忍者ブログ
期間限定お侍別館。 少しの間お付き合いいただけると幸いです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”おいでよカンナ村”行ってきたよレポ(遅)其の一

おやまです。帰って来て早々風邪で死んでました(死)
久し振りに風邪らしい風邪を引いたのでヘロヘロです~ぬおおおッ(悶)


しかしまぁ何とか熱も下がりました。…と言う訳で以下。


PR
[つづきはこちら]
無事(?)帰ってきました

Image132.jpg
おやまです。イベントお疲れ様でした。6月ぶりのSAMURAI7オンリー、楽しかったですネー!

つかもう一生分の迷子を今回の遠征で経験したんじゃないかってぐらい迷いまくりました。会場にも遅刻しちゃうし、TAROさんには迷惑かけちゃうし、天さんには迷子捜索させちゃうし(滝汗)…遅刻、何時ぶりだろう…; あ、ダメ凹む…。

とりあえず何とか帰って来れました。今は体力がヤバ気な状態なので、詳しいレポなどまた後日アップしまする。自分の覚え書きも兼ねて(苦笑)


留守の間拍手パチパチっとありがとうございますー!

表紙何とかでっち上げました

kome.jpg少ない時間で頑張りましたが、あまりイイ出来ではありませんネ; 今回は表紙頑張りたかったのにー!;

おいでよカンナ村、村20にいます。多分; 新刊は20P、A5サイズです。人を選ぶ内容だと思うので中身確認をお願いしますね。
あと、TAROさんのグラスも販売してます。

38483089_2162571817s.jpg38483089_4252201270s.jpg実は今回の新刊はTAROさんのグラスとのコラボっぽくなってます…(笑)
もしいらっしゃる方はよろしくです。



オンリーのチケット届きました!

Image106.jpgImage107.jpg









10月のオンリー『おいでよカンナ村』のチケット届きましたー。村20です。よろしくです。しかし来月…来月か(遠い目)

最近不眠症気味で良く眠れません。しかし米侍を描く余裕はまだ有りありのモリモリです。つか今描いてて一番癒されるのは米侍。楽しいのも米侍。…どうしよう困った(別の意味で)

上のカットは次の新刊の表紙に使おうと描いたものです。何時もの事ですがちまいです;
次のお話は基本パラレルな話になるので表紙で興味を持ってもらえるように頑張りたいなーと。可愛く描きたいなー。


夏コミ

273.png

夏コミ行って帰ってきました。

1日目は一般参加でした。侍本をたくさん買って来ましたよー!
実は6月のオンリーではあまりチェック出来なかったので、買えなかった本もたくさんあったんですが、今回は事前にキチンとチェック(笑)元気に買い物して参りました。予想外に諭吉さんが飛んで行ってしまったんですが、内容は充実しまくりでした。し、幸せ過ぎる…!

2日目はサークル参加でした。別ジャンルの参加。こちらも予想以上にたくさんの方に見ていただけて楽しかったです。やはりコミケはイイなぁ…。






…話はちょろっと変わりますが。(以下微妙な独り言)
[つづきはこちら]
最敬礼!

hatikatuk.jpg参加して無事帰って参りました!
…た、楽しかったー!!
当スペースまでいらして下さった方、本当にありがとうございました!

と言う訳で以下…


[つづきはこちら]
逝ってきます

emi.jpg新刊とりあえず出ます。

もう出なきゃいけない時間なのに何やっての私;

逝ってきます



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/01 NONAME]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おやま
性別:
非公開
自己紹介:
手裏剣や刀持った人たちが大好きです。描くのも好きです(遠い目)

連絡先>> minosakuoyama★yahoo.co.jp(★を@に変えてどうぞ)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析